スポンサーサイト


グルメ?B級?


ちょっと変わったグルメ?B級?の紹介したいと思います。

名古屋一宮にて、お茶漬け専門店に行って来ました。 店内はカウンターのみで10人程度が座れる小さなお店です。 今回、5名でお邪魔させていただきました。


とにかく、今回の目玉は、約1名の強い希望で、これが食べてみたい!と言う言葉に負けて…
で、季節限定フルーツ茶漬け!の紹介です。
正直、頭の中ではア、リ、エ、ナ、イ、の5文字でした。現実を見るまでは…

そして目の前に…フルーツ茶漬けが、しかも旬のイチゴが…
正直、美しい茶漬けだ!と感動しました。 飾り付けも綺麗で、お茶の代役としてスープ状?液体が洋風でイイ香りでしたよ~
味の方は……
これは、食べてみてからのお楽しみ!!って事で!!

感想は、これは……有りです!

お店の名前は、確か…アメリカの代表的な都市の名前だったような~……

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

翡翠工芸青木商事

Author:翡翠工芸青木商事
SINCE 1957MAY
新潟県糸魚川市上刈1-2-14
tel025-552-0976
fax025-552-0833
mail hisui.aoki@angel.ocn.ne.jp
* ヤマト便コレクト代金引換発送可

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
time
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
